Blog|スタッフ・ブログ:ならかわデイズ

最近の記事

過去の記事

新着記事

山野草と手造りアクセサリー販売中
こんにちは。
今日の木曽楢川は、夏らしい陽気となりました。高知県では41℃と国内観測史上最高となり、本当に暑い日々が続いておりますので、熱中症など体調管理には気をつけましょう!

さて、夏休みの期間中8月12日(月)から18日(日)まで、【木曽くらしの工芸館】正面入り口横で、「山野草と手造りアクセサリー」の販売をしております。
また、手造りアクセサリーはその場でお好みの石等を選んで、ピアス・ブレスレット・ストラップなど自分だけのオリジナルなアクセサリーを作ることができます。10分ほどで作ってもらうこともできますが、30分ほどで自分で作ることもできますので、ぜひ旅の思い出に作ってみてはいかがでしょうか?

IMG_0993.JPG
IMG_0994.JPGまた、同じ方が山野草も販売しております。山野草は素朴ではありますが花が華麗なため、玄関先に置かれるとちょっとしたアクセントになります。大きいものから小さいものまで多数お持ちいただいておりますので、お盆などお客様がご自宅に来る時期に玄関先のアクセントにおひとついかがでしょうか。
IMG_0995.JPG

【ならかわ市場】には塩尻産のぶどうをはじめ、新鮮な野菜が入荷しております。地元の採れたて野菜をはじめ近隣の野菜も多数取り扱っておりますので、ぜひご利用ください。

IMG_1000.JPG