Blog|スタッフ・ブログ:ならかわデイズ

最近の記事

過去の記事

新着記事

『第3回木育フェスティバル イン 信州しおじり2013』出店してます。
こんにちは。この三連休は台風18号の影響により、天候が不安定になりますので、注意が必要ですね。ちなみにお昼頃の木曽楢川は晴れていて、これからやってくる台風の前の静けさといった感じではないでしょうか。

昨日より塩尻市にあります市民交流センターでは「えんぱーく」及び「こども広場(ウィングロード3F)」周辺で「木育フェスティバル イン 信州塩尻2013」が開催さてれいます。本日も朝早くから非常に多くの方にお越しいただき、当初の予定を上回る方に来場いただいております。
特に明日はえんぱーく周辺が歩行者天国となり様々な模様しが開催される予定で、塩尻の中心街が木育一色になります。

【木曽くらしの工芸館】は、「えんぱーく」の3階301に出店してます。夏休みにアートギャラリーで開催しておりました『木に触れ、木で楽しもう!~木のおもちゃ・木の道具~』で、ご好評でした木のおもちゃやキッチン用品などを多数展示販売しております。自然と木の優しい香りのするモノをご利用いただいてみてはいかがでしょうか?明日(9月16日(月))まで販売いたしますので、ぜひご利用くださいませ。

NCM_00291.jpg皆まさのお越しをお待ちいたしております!