木曽くらしの工芸館 HP立ち上げお食事会。

こんにちは!

今日は雪が舞っており、久しぶりに朝から雪かきをしました。。

 

もう3月ですね!!

ようやく春のシーズンになってきましたね。。

 

さて、今日はかねてより我が「木曽くらしの工芸館」のHP製作に全力で携わっていただいた「株式会社リモード」様とのお食事+飲み会です。。

HPをリニューアルするにあたり、こちらは初心者なので全くわからない状態だったんですが、要望などを親身になって聞いていただき、様々なアドバイスをしていただいたり、システムの操作方法などを教えていただいたりと至れり尽くせりな感じでした。。

誠にありがとうございました。

 

お食事会は中々お互い時間の都合がつかなかったので行えなかったのですが、ようやく実現致しました。。

 

場所は塩尻市の中信会館にて開かれました。。

普段オープンな感じで話す機会がなかったので、お話も、塩尻市の事やら、HPの事やら、木曽漆器の事まで幅広く会話が弾みとても充実した会でした。。

料理がとてもおいしかったので、ビールもぐいぐい進み、飲み続けました。

 

リモード様には、色々とご迷惑をおかけするとは思いますが、これからも協力して塩尻・木曽を盛り上げていきたいと思っております。。

よろしくお願い致します。。