ナルカリクラフト 糸鋸ROCK!

ナルカリ糸のこ.JPGこんにちは。
最近の寒さは尋常じゃありませんね!!
朝は特に凍てつく寒さです!

今日は、
木曽郡木祖村にあります、
クラフトや木をテーマにした
おもちゃ、イベントなどを行っている
『ナルカリクラフト』さんのご紹介です。木曽くらしの工芸館でも取り扱っている
おもちゃが沢山
展示販売されておりました。

左の不思議な写真は、
糸鋸ROCK!というショーらしいです!!
ギターなどの音に合わせて制作します!

 

ナルカリ糸のこロック.JPGいつもこういうお面をかぶったりして
演奏制作しているらしいです!
あっという間に
糸鋸で作ってしまいました!
糸鋸の台、斜めになってます。。。
かなり器用です!!

糸鋸って
こんな使い方もできるんですね!
今度CDも出す予定でいるらしいですよ。

『ナルカリ』こと、『草刈成雄』さんでした。
とても気さくな方でした。
また見学させてもらいに行きます!!
ナルカリさんのHPです。。

ナルカリワールド