与志田 ランチ!!

こんにちは。
木曽平沢では、昨日の夜から吹雪いてきて
今朝、雪が積もっていました!!
かなり寒いです!
また今年も、ながーーい冬がきたなって感じです。

与志田.JPG
さてさて、
今日は、与志田さんにてランチです!

今日のメニューはうどん定食に決まりです!!
あったかうどん、サラダうどん、とろろご飯、蕎麦羊羹、野沢菜漬とボリュームたっぷりの定食です。。

与志田さんでは、いつも蕎麦ばかりでしたので、うどんは久しぶりに食べました。

とても美味しくて、
麺のもちもち感とスープの出汁がたまりませんね!

 

 

与志田.JPG美味しいのはうどんだけじゃありません。
とろろかけご飯もかなり美味しかったです!!

後ろには、さっぱり系のサラダうどん、
木曽の名物!そば羊羹が控えています。

お腹が空いていたので、
あっという間に食べてしまいました。。

満腹です!!