木曽楢川特産さるなし入荷!

こんにちは。
ほんと毎日暑いですね!
さすがの木曽も暑い毎日が続いています。。

そんな中、木曽の秋の特産品【さるなし】が入荷してきました!
大きさは親指程度のですが、甘酸っぱく味がキウイフルーツに良く似た美味しい果実です!
切り口もキウイに似てますね!
これからどんどん【さるなし】が入荷してくる予定ですので、是非ならかわ市場へお越しの際には
お立ち寄り下さいませ!!
木曽くらしの工芸館、ならかわ市場では、このさるなしを使った様々なお菓子やワインを取り扱っておりまのでこちらも是非ご賞味下さい!!

また、ならかわ市場では、地元産のマツタケが入荷してきております!
数はまだそんなに出てきてはいないですが今後期待大ですね!
秋の果物や野菜などが出てくると暑くても秋だなと感じますね!

さるなし (2).JPG
塩尻ぶどう.JPG
松茸.JPG
ならかわ市場.JPG