桜前線2013 vol.3~桜隠し~

こんにちは。
楢川地域は昨夜からの降雪で積もり、四月下旬だというのに冷え冷えして、一気に冬に戻った感じがします。
先日のブログでもお伝え致しましたが、七分咲きの桜の花びらも今日はすっかり桜隠しして、桜の花たちには可愛そうですね。しかし、桜の花と雪が同時に見ることは滅多にないことなので、ブログに掲載しました。

P4214555.JPG
P4214560.JPG
また、今朝7時半頃のの漆工町木曽平沢の風景ですが、雪が降ると冷え冷えした印象ですね。お昼頃には道路の雪も溶けはじめております。
【木曽くらしの工芸館】・【ならかわ市場】にお越しの際は、周辺の道路事情等もお気を付けのうえ、是非お越しくださいませ!

20130421_072813.jpg