「信州しおじり山賊焼SUMMER FESTA 2013」開催中 

こんにちは。
塩尻市では「8月3日は山賊焼の日」として、8月1日(木)~8月4日(日)まで、塩尻市駅前広場にて「信州しおじり山賊焼SUMMER FESTA 2013」を開催しております。

昨日2日の夜に行ってまいりましたが、たくさんの人が「山賊焼き」とビールで盛り上がっていました。ステージで様々な催し物も連日開催され、ちょっとしたビアガーデンという感じですね!
また、私が行った19時30分には既に完売してるお店も2店あり、そして販売しているお店にも長蛇の列ができてました。
IMG_0947.JPG
IMG_0949.JPG
こちらのイベントはあと今日と明日を残すのみとなりました。本日は12:00~21:00まで、明日は12:00~19:00までの開催となりますので、ぜひこの機会に、信州塩尻発祥の「山賊焼き」を召し上がってみてはいかがでしょうか?

山賊焼サマーフェスタ2013 チラシ表.pdf