桜の開花情報2014 vol.3~桜吹雪~

こんにちは。明日からいよいよゴールデンウイークの後半がはじまりますね!

【木曽くらしの工芸館】の桜は先日の雨により、いよいよ散り始めてきました。写真を撮る頃に風が吹き、綺麗な桜吹雪が見えたので慌ててシャッターを押してみましたが、写真ではうまくお伝えすることができないですね。
【ならかわ市場】には、いよいよ地元の農産物も続々入荷してきました。どれもとれたての新鮮な野菜です。
IMG_1835.JPG
IMG_1836.JPGゴールデンウイーク期間中のイベントをこちらよりご確認いただき、ぜひ桜舞い散る【木曽くらしの工芸館・ならかわ市場】へ、お出かけの際にお立ち寄りください。