ワイナリーフェスタにご来場いただきありがとうございました。

昨日・一昨日と【塩尻ワイナリーフェスタ2014】に出店してきました。昨年まで秋に開催されておりましたが、今年から新緑香るこの時期の開催となりました。両日とも天候にも恵まれ、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

IMG_1879.JPGIMG_1898.JPG

【木曽くらしの工芸館】は、駅前ステーションにて塩尻市産ワインを販売しておりました。皆様、思い思いにワイナリーを巡ってきた後に、お気に入りのワイナリーのワインをお土産やご自分用にご購入されていかれておりました。今回ご購入ができなかったお客様は、オンラインショップよりご購入いただけますので、是非ご利用くださいませ!

IMG_1858.JPGワイナリーフェスタは、ガラスに漆を塗ったワイングラスを片手に各ワイナリーを巡り、丹精込めて造られたワインを楽しむイベントで今年で10年目になりました。10年にもなると皆様に知っていただき地前売りのチケットもすぐ完売するほどの人気ぶりです。
駅前ステーションは、地元のバンドによるパフォーマンスが行われたり、塩尻発祥の山賊焼きや地元で作ったおつまみなどが販売され非常に盛り上がっておりました。
IMG_1899.JPGIMG_1873.JPG
IMG_1895.JPG来年もお待ちいたしておりますので、ぜひご来場くださいませ!