食欲の秋

こんにちは。今週末の木曽楢川は天候もよく、お出かけ日よりですね。
【木曽くらしの工芸館】・【ならかわ市場】に秋の味覚がぞくぞく入荷しております。

【木曽くらしの工芸館】では、本日より栗子餅が入荷しました。栗子餅とは、古くから木曽地方でふんだんに採れる山栗を、栗と砂糖だけで炊き上げる純栗
あんにつきたての餅を包んだ素朴な味わいのあるお菓子です。ぜひこの機会に、純栗あんならではの風味豊かなあんとお餅との贅沢なハーモニーをお楽しみ下さ
い。栗子餅は土曜日・日曜日・祝日限定で販売しております。

IMG_2099.JPG
IMG_2108.JPG
IMG_2109.JPG【ならかわ市場】では、秋の味覚の王様「松茸」をはじめ、塩尻市の「ぶどう」など旬のものが、続々入荷しております。

IMG_2094.JPGIMG_2095.JPGIMG_2091.JPG皆様のお越しをお待ち致しております!!