jaCHROシリーズ 長野朝日放送様 駅前テレビに紹介されました。

漆レザー製品「jaCHRO(ジャックロ)」が駅前テレビ様にて紹介されました。
番組内では、jaCHRO製品を展開する未空うるし工芸様代表の岩原裕右さんが出演され、ご自身の製品(財布、コインケース等)や新たな取り組みについて紹介されておりました。

革素材の経年変化と漆の経年変化を同時に楽しめ、幾重にも塗り重ねられた深みのある独特の色合いと漆の向こう側にさりげなく散りばめられた細かなラメにより、光の当たり方でその表情を変えます。
是非この機会に漆塗りレザー製品を身につけてみてはいかがでしょうか。

jaCHRO コインケース↓↓↓

https://www.kiso.or.jp/shop/products/detail/662

長野朝日放送様

番組内では、新しい取り組みとしてバイクの「ハーレーダビッドソン」を漆塗りで制作している風景が放映されておりました。
完成が楽しみですね。

岩原裕介さん。ハーレーダビッドソンのパーツを漆塗り仕上げしておりました!
未空うるし工芸 代表 岩原裕介さん
漆塗りギターもございます。