塩尻市のおいしいお菓子も入荷致します。

木曽くらしの工芸館では、3月のリニューアルオープンに向けた商品仕入れについて商談中でございます。
新しい売場では、おいしいお菓子も新しく入荷予定でございます。
新しくなる売場では、「食」の面でも作り手さんとその方がもつ独自の技術や想いにスポットを当てながら紹介と共に展示販売を予定しております。
おいしくて魅力的なお菓子がずらりと並びます。お楽しみにお待ちくださいませ。

雲居鶴」様
〒399-0706 長野県塩尻市広丘原新田133-2
TEL:0263-52-1511
※塩羊かんを主として四季折々の和菓子を販売しております。若い人からお年寄りまで楽しめるお菓子を並べ、見ていても楽しい店作りにしております。また、お菓子全体に添加物は極力少なくし、より安心な物をお届けするように心掛けております。

「洋菓子レーヌ」様
〒399-0706 長野県塩尻市大字広丘原新田570ー5
TEL:0263-52-4463
※天皇、皇后両陛下が召し上がった『長芋の里』は、長い間皆様にご愛顧いただいております。アレルギー対応ケーキもご相談いただければ、材料に豆乳やさつまいもを使ってお作りします。

Pâtisserie Couleur(パティスリークルール)」様
〒399-0704 長野県塩尻市広丘郷原1762-441
TEL:0263-87-2030
※2021年春、塩尻市に、ケーキ・チョコレート・焼き菓子を扱う洋菓子店さんがオープン致しました。
“Couleur クルール”とはフランス語で『彩り』を意味します。私たちの生み出すお菓子が、皆さまの生活の中の『彩り』になれますように。
木曽くらしの工芸館でも素敵なこちらのオシャレで素敵なお菓子をお取り扱いできないかご相談させていただいた所、心よくご快諾いただけました。
リニューアルオープン時には皆様に美味しいお菓子をお届けしたいと思います。

雲居鶴さん。趣のある入口。
店主の太田さん。店内のお菓子等のお話をお伺いさせていただきました。
沢山のおいしい和菓子がズラりと並んでおります。
季節商品のさくら餅です。塩気・甘味のバランスがとても良く、おいしいさくら餅です。
洋菓子レーヌさん。入口。
店主の仲田さん。こちらでは皇室献上菓子「長芋の里」をつくられております。
店内には食べやすいサイズのお菓子からケーキまで様々な商品が並んでおります。
人気の「長芋の里」も木曽くらしの工芸館にて販売予定です。
Pâtisserie Couleurさん。建物外観が素敵です。
Pâtisserie Couleurさん。 店内の様子。オシャレな空間でお買い物をとても楽しく過ごせます。