クリスマスコンサート2009  @ならかわ

 

こんにちは。
今日は、珍しく暖かい陽気でしたね。
さてさて、昨日は待ちにまったクリスマスコンサートが開催されました!!

IMG_3579.JPG
昨年以上に
沢山のお客様が見えられ、
170人くらいの人が集まりましたよ!

ピアニストの
【田中 志穂里】さんです。

素敵なメロディーで
会場全体を包みこんでくれました!

一気にクリスマスムード全快です!

聞き入ってしまって、
危うく写真を撮り忘れる所でした。

クリスマスコンサート.JPG

こちらは、
マリンバニストの【林 由香里】さんです。

木琴より二倍以上でかい楽器ですね!

四本のマレットを
自由自在に操って演奏していました!

カッコよさも有り、
聞いたことの無い様な、
素敵な演奏を堪能できました!

【田中 志穂里】さんとの
セッションも圧巻でした!!

これは是非ともまた観賞したいですね!

 

   IMG_3593.JPG                                   

演奏の合間に休憩がありました。
アートギャラリーにて
名物!
さるなしパイとさるなしドリンクが
ご来場の皆様に振舞われました!

みなさん
とても美味しそうに食べながら、
前半のコンサートの感想など
話合っていました!

今回はとても素敵な
コンサートになったと思います!!

また来年もみなさんに喜んでもらえる
コンサートができると良いですね!