お盆のならかわ市場 

こんにちは。
お盆の連休をいかがおすごしでしょうか?まだまだ連休も続きますが、交通情報を聞いていると今日の夜よりUターンも始まるらしいですね。皆さん、車の運転は無理せず、ゆっくり安全にお願いします!!

ならかわ市場では、連日地元で取れ新鮮な野菜が入荷しております。台いっぱいに並べられた野菜は、農家より直接入荷しているので、袋いっぱい入っていて新鮮で安くとても美味しいです。

また、木曽くらしの工芸館も連日賑わっております。8月16日(木)までの期間限定で、木曽くらしの工芸館入り口で、アクセサリー等の販売も行っております。こちらはは、自分で好みの石を選んで、オリジナルアクセサリーが800円から作れます。また、その場で作ってもらうのはもちろんですが、自分で作ることもできますので、旅の思い出に作ってみてはいかがでしょうか?
また、こちらのお店では、珍しい山野草をはじめとした植物も50円から販売しておりますので、インテリアにワンポイントいれてみませんか?
P8143350.JPG

明日、8月15日は、木曽路でお馴染みの湯川酒造による試飲販売会が行われます。また、お盆期間中の木曽漆器伝統工芸体験は明日が最終日となっておりますので、ぜひ皆様お誘いの上、お越し下さい。

P8143363.JPG