木育フェスティバルインしおじり2012に出店してきました

こんにちは。
木曽楢川は、朝夕が冷え込みいよいよ秋が近づいております。今年の秋は、葡萄や白菜などが質がよく豊作と聞きますが、きのこ類やこれからとれる野菜等は厳しいとも聞きます。
ぜひ、季節の野菜は、ならかわ市場でお買い求め下さい。

9月16日と17日の二日間、塩尻市の市民交流センター「えんぱーく」で行われた、『木育フェスティバルインしおじり2012』に出店してきました。当日は、木のおもちゃやキッチン用品を購入できるということで非常に多くの方にお越しいただきました。
また、東京おもちゃ美術館のグッド・トイキャラバンがきたり、歩行者天国では様々な模様しが開催され、まさに塩尻の中心街が木育一色に染まった感じでした。

20120917_122608.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像20120917_122431.jpgのサムネール画像のサムネール画像

20120917_122956.jpg20120917_122637.jpg