今日のならかわ市場・・・

こんにちは。

今日の【木曽ならかわ】は、雨が降ったり止んだりのお天気です。
台風や梅雨前線の影響もあり、全国的にもお天気が良くない日となりました。
この先数日の荒れたお天気の予報です。どうぞ雨風にご注意ください!
そんなお天気の中、農産物直売所【ならかわ市場】には、今日もたくさんの新鮮野菜が入荷いたしました。
アスパラ、ブロッコリー、ズッキーニ、ピーマン、おかひじきなどが並んでいますよ!
また、初夏の木曽路名物「朴葉巻き」も・・・
数に限りがございますので、お早目に手に取っていただければと思います。
週末にも色々なお野菜や加工品が並びますので、ぜひ【道の駅 木曽ならかわ】へお出掛けください!
IMG_20190628_154245.jpgIMG_20190628_154257.jpg
IMG_20190628_154337.jpg
IMG_20190628_154236.jpgのサムネール画像
IMG_20190628_154217.jpg