グランドオープン、ご来館いただきありがとうございましたっ!

3日間開催しましたグランドオープンにお越しいただき誠にありがとうございました!
期間中、沢山のお客様にお越しいただき、新しくなった当館をご覧いただけました。
これからも楽しく新しい取り組みを行いながら、多くのお客様に喜んでいただける道の駅になる様取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

新しくなった木曽くらしの工芸館館内
塩尻ワインのコーナー。充実したラインナップです。
サンサンワイナリー様による試飲販売会を実施しました。
日本酒コーナーにて、試飲販売会を実施しました。「杉の森様」、「笑亀様」
矢沢加工所様による販売会を行いました。
つくり手と会えるパフォーマンスブース。大河内家具工房様による木曽漆器ブレンドの試飲会は大変好評でした。
新発売の木曽漆器ブレンドコーヒー。木曽堆朱、呂色、木曽春慶の異なる3種類の漆塗りの特徴をコーヒーに落とし込みました。
丸嘉小坂漆器店様によるガラス絵付け体験が開催され、多くのお客様に参加していただけました。
シアタールームでは、地元バンド「JLストーンズ」による演奏会を行いました。25曲演奏しました!来週末も開催します~!
漆塗りのスバル360とハーレーダビッドソンも期間限定特別展示を行いました。
外ではおいしいキッチンカーも駆けつけていただきました。「Pizza Verde Matsumoto」様。おいしいピッツァは最高でした。